★この掲示板の趣旨★ 掲示板はこの趣旨の下です

地震で被災された仲間に少しでも役立つようにと思い設置しました
皆さんで助け合っていけたらいいなと思っています

お金は無理かもしれませんが 物資であれば必ず何か
協力しあえる物があるかなと思っています

衣類や布団、子供服、靴、etc・・・ 必要な人に必要な物を
届けてあげれることができればと思ってます

被災された方、役に立ちたいなと言う方、ぜひ書き込みをお願いします

細かい管理まではできませんので モラルとマナーを守って
利用をしてください よろしくお願いします

ご賛同いただける方、このページへのリンクや紹介をお願いいたします。


★利用ルール★

マルチビットタイプ掲示板なので以下のルールを守ってください

・基本的に1投稿の中で返信のやり取りという形で進めていきます

 例)名前 やまもと
   件名 子供服求む
   メッセージ 子供服が無くて困ってます
          何かあれば譲ってください
          サイズは80-100です

   メルアド aaa@bb.co.jp 

 このように書き込んだら この件のやり取りは
 返信を使ってやり取りをしてください


・譲る人 譲られる人 どちらもハンドルネームでかまいません

・実際の住所氏名などのやり取りは 掲示板上ではなく
 メールでやり取りしてください

・物資を送る場合 元払いで送ってあげてください

現金のやり取りはこの掲示板上では趣旨から外します
 物資のやり取りに限定させてください


★掲示板管理者★

やまもと@岡山
この掲示板に関してのご意見などは上記リンク(私のブログ)より
内緒コメントにてお知らせください

キャンカー仲間支援掲示板

33112

★★本気で稼ぎたい方必見!日給10万円以上の仕事案件です!★ - 宮路

2019/01/04 (Fri) 02:35:10

私が仕事として2年以上やっている実績あるお仕事ですが、今回一般求人が出来る環境となりました為こちらに求人を貼らせて頂きます。

私は、この仕事との出会いで仕事も人生をも変えました!
『少ないリスクで確実に高収入が得られる仕事を探している!』という方、まずはご連絡を下さい!

本業/副業/アルバイト(1日全額日払い)可能。
冗談抜きの 日給10万円超え!月収、数百万円以上が 可能!!

全国どちらにお住まいの方でも、すぐに始められます。

※仕事を始めるに当たり、入会金や指導料を徴収する事もありません。
高収入も納得な仕事内容です。すぐに、わかりやすい詳細を送り致します。

・お名前(ニックネームでも可)
・性別
・年齢
・お住いの地域
・ご職業(現在の職業や前職等)
・LINE ID(LINEの方が連絡が早いです。)

を明記の上、下記のLINE IDアカウントまでご連絡を下さい。

やる気ひとつで、短期間で人生を変える程稼げます!!
リスクはありますが、世間一般の方が当たり前にやっているレベルです。
全てご説明をさせて頂き、ご納得頂いた上での仕事が可能です。

稼ぎたい方、稼がなければならない方、お金を貯めて起業など夢や野望のある方!
最初の1ヶ月目から100万円超えが十分に可能な仕事内容です!

ご連絡をお待ちしています。

担当:宮路
LINE ID: mjmiyaji(LINEのID検索にて検索し、お声掛け下さい。)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.